びば☆らん



| - | - | - |
衝撃事件!!
この話書こうかどうしようか迷ったけど書くね笑。
地元民はわかると思いますが私、今恋してます。
でさ・・・20日バイトの子2人とその人と飲みに行ったわけよ。
バイト終わりだったから飲み終わったら必然的に終電がない・・・
最初思い人(Sさん)は日サロ行くって言ってたんだけど結局うちに来ることにっ!!!!!?
まじ天パったから!!!!部屋汚いんですってば!!って言っても聞いてくれず結局泊まることに・・・。
あとの2人もいたから2人っきりってわけじゃなかったんじゃけど・・・
とりあえずうちきてだらだらお喋り・・・後輩2人とも寝てほぼ2人きり・・・。
うちまで眠くなったからさり気なあく布団ひいて寝ちゃった笑。
ちなみに後輩2人はうちのベット占領してぐーすかぴーすか(・3・)
そしたらSさんが『俺どこで寝ればいいん?』とか聞いてきてさ・・・
うち寝ぼけて『隣空いてますよー』とか言ってたみたいで気がついたら一緒に寝てた!!!!!!!!!!
これ大事件でしょ!?そうとうな大事件でしょ!?
まあ・・・まったく何にもなかったですけどねっ!!!!笑。
お昼くらいにもそもそ起きてsさんとお昼ご飯の買出しー。
2人ともパジャマ&ぼっさぼさでなか卵行った。
ちょっとしたカップルみたいでドキドキしたよー笑。
うちにもまだ乙女みたいな発想あったみたいですvv
それからSさんバイトだったからお見送りー。


はあ・・・超ビックリでしょ!?
うちも未だに信じれないもん・・・
でも今度は4人で海行く約束した☆
もちろんSさんの運転で行っちゃいますvv
それが本当になったら書きます(´∀`*)
| じぶんごと | comments(0) | - |
びょういん
ちょいちょい・・・
1つ前の日記書いてすぐ吐いた(゜Д゜)汗
もう久しぶりだったからさあ・・・焦ったよ!!!!
明後日横浜だからしぶしぶ病院へ。。。
点滴久しぶりに打ったよ・・・。
熱は薬で今は下がってますvv

あっ!今日亀梨和也くんが夢に・・・笑。
超ラブラブだったんですけどおー!!!!
何であんな夢見たんだろ・・・笑笑

風邪治れー!!!!!!!!!!
| じぶんごと | comments(0) | - |
どうもー
20歳のゆかですよー。
全く変わっておりませんっ!
あと今風邪ひいてます。
関節がものすごく痛いです。
バイトに大迷惑かけてます。
7連勤中なのに・・・(ノД`)
ちょお・・・本間に痛いって!!
吐き気とかないけどさ・・・
関節の痛さっ!!!!!!!!!!涙。

あっ1つ前のエントリのエイトの件。
無事に仙台公演当たりましたvv
あとはプリンスが無事に戻ってくるのを待つだけ。
そしてうちわを作るだけ。
・・・うちわ?
はっ(゜Д゜)!!!!
材料ないよー!
うちわの土台はあるから・・・(何で?)
紙買いに行かなくちゃっ!!
作れたら2個作る☆
コンサートの次の日がうちの好きな子の誕生日だからvv

これからの私の予定としては・・・
30・31日:横浜にて嵐くんコンサート
5日:大阪にて嵐くんC1000イベント
9・10日:仙台にて∞くんコンサート
ジャニーさんにまんまと踊らされてます。

ちなみに∞コンサート・・・
広島・福岡・三重・神戸全部取れてなかったです。
とれたのは仙台1公演のみ。
これでも取れてるほうみたい。
まじ全滅の子とかおるみたいじゃし・・・。
もうちょっと大きい会場でやってよかったと思うよ。
| じぶんごと | comments(0) | - |
誕生日ー☆
ワタシ、アシタ、タンジョウビヨー!
20才ニナルノヨー!
10代最後なのに1人でーす笑。
去年もそうだったんかなあ?
今年の誕生日は嵐くんコンサートでっすvv
うへーいっ(゜∀。)
やっべテンソン高いぞおー!!!!!!!!!!

そして今ドキドキドッキン子です・・・
それは・・・今日はエイトの当落確認日!!
今回はプリンスが帰ってくるかもしれないので心臓バクバクです・・・o
22時からなのであと20分もしたら始まりますよ。。。
まじ緊張しちゃってますー!!!!!!!!!!
いい報告できたらいいなと思ってまふ☆+゜
| じぶんごと | comments(0) | - |
げっ・・・
全然日記書いてなかったあ↓↓
でも毎日ほぼ同じことの繰り返しだぬん(・3・)

バイトばあああああっか!!!!
しかも朝ばっかり入ってるから最近10時くらいには眠いのよ笑。
完璧に朝型になってきてるよー!!
嬉しいのか困ってるのかがよくわからんっo

ジャニ事では嵐のコンサートin大阪行ってきましたよo
いい時間を過ごしたと思ってますっ☆+゜



続きを読む >>
| じぶんごと | comments(0) | - |
いろいろ
いろいろありましたよおvv
14日から岡山帰って15日には念願のぴんく色に頭染めちゃったり・・・

そ・し・てっ!16日にはあらちくんのコンサートっ!!!!
まあじ楽しかったあ(ノ∀`*)
1部はスタンドでこぢょさんと、2部はアリーナでままーンとvv
初めてこぢょと2人であらちコンサート入ったけど盛り上がるところ一緒だった(・∀・)
基本ツボが一緒みたいですー笑。
しかも双子ちゃんで入ったもんねえ??
あのズボンは本当にななつあんに感謝カンゲキ雨嵐よー!!!!!!!!!!

今日はバイト休みー!!
これから天王寺行こうかめっちゃ迷ってる・・・o
コンサート用の小物色々探りに行こうかなあ。。。
うんっそうしよっ☆(ぇ
| じぶんごと | comments(0) | - |
この私がっ!!
エステに行ってきましたあー!!
正式にはフェイシャルエステなんだけども・・・
めっちゃ気持ちよかったんよおvv
体験だったから30分くらいだったんじゃけど気持ちよすぎて寝ちゃった(・∀・)
今まで肌のお手入れ怠っていた私に天罰が下されましたよ涙。
うちの肌ぼっろぼろ!!!!
細かく見れるやつで見せてもらったんじゃけどマジやばかったもんっ!!
今は表面上には見えんけどシミだらけー!!!!
にきび痕とかもいっぱいあって・・・それ見て普通に泣くかと思ったもん汗。

とりあえず次は18日に行くんじゃけど半年契約しちゃった笑。
美顔器もつけて月々1万円!
3年かけて払うんじゃけど・・・最初は高っ!って思ったけど大手でやったら2〜3万余裕でかかるらしくって。。。
まあ・・・流されたようなもんじゃけど肌綺麗になるんだったらいいよ!!

で、肩こりもひどくって担当の人に肩の張り方が尋常じゃないよ!って言われた・・・
リンパの流れよくしてもらったんじゃけどなで肩ものすごく強調される笑。
でも顔とかもやったらちょっとあごのライン綺麗になったvv
そのリンパの流れよくするやつが美顔器なんよねo

あっ・・・みんなは何才頃が肌の曲がり角だと思います?
うちは25才?って行ったら19・20才なんだとさo
早い子では16才とからしい・・・だから今のお手入れ次第で変わるらしい。。。

これからはちゃんと化粧もちょっとずつやっていこうかな・・・
じもてぃのみなさあーんっ!この私が化粧水ちゃんとやってますよー!!笑。

これから20才の誕生日を迎えるまでにはつるつるもちもちの肌になってみせます!!
本当に20才の肌!?って言われるくらいになるぞおー!!!!
| じぶんごと | comments(0) | - |
はっぴい♪
はっぴいばあすでい中川貴志さんっ☆+゜
何歳なん?31!?はあ・・・たあちんのこと好きになって何回目の誕生日だろ・・・o
今月はお金が切実にないのでもうちょっとしてから誕生日プレゼント渡そうかなvv
ひゃは〜・・・結婚するわ、子供産まれるわ・・・いっぱいあったなあ。。。
ってことはもうすぐ1周年じゃねん?えっ?入籍が高井さんの誕生日だっけ?それとも式がだっけ??
それにしてもめでたいねっ!
本当に本当におめでとうございます!!
守っていかなくてはいけないものが2人になったあなたはいつまでも輝いてるとおもいますvv
| おわらい | comments(0) | - |
おめでとですっ☆
すげえー(´∀`)!!!!
とうとう中川さんパパたんになったみたいですねっvv
いつ?いつ?何か22日って聞いたんだけども・・・
やーばーいーなー・・・今年の誕生日は子供服やらおもちゃで決まり!!
たあパパさんになったのねえ。。。
いやあ・・・うん・・・う・・・うん。
嬉しいよっ!うん・・・嬉しいよ・・・o
でもものすごおく複雑な心境になっておりますo
まあ・・・別に元カノとかじゃあないですけど!!!?
やっぱりね・・・そこはね?わかってくれる人いるかなあ?
とりあえずおめでとう手紙書こうかなvv
やっぱり誕生日に渡そーvv

最近バイト先芸人めっちゃ来たっ☆
茂雄・後藤さん・須っちゃん・竹若さん・・・って意外に少ない笑。
須っちゃんは最近パチンコの途中でよくきますよvv
後藤さんは話しかけちゃった。
私『お仕事頑張ってくださいvv』
ご『あっvvありがとうございますぅー。』
って感じでめっちゃ普通な会話だったけど(・∀・)

そんなこんなで今月休みが奇跡の5日しかなかったゆかでしたあー☆
| おわらい | comments(0) | - |
うわあっ!!
全っ然日記書いてなかった笑。
もう1週間も書いてないですけども・・・同じ1日の繰り返しで何にも書くことないざんす(・3・)
しいて言えば・・・ってないなあ↓↓
あっ!!全然髪の毛がピンクになりませんっ!
オレンジになっちゃってるもん・・・。どういうこと!?
1ヵ月後に自分でピンクにしちゃろうかと思ってますvv

来月から嵐さんがコンサート始まりまっせえ☆
楽しみですねー!!今からテンション上がってます♪♪
こぢょ・やすい・市ナナ・西やん楽しもうねえvv
| じぶんごと | comments(0) | - |
 1/2 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS