びば☆らん



| - | - | - |
はっぴい♪
はっぴいばあすでい中川貴志さんっ☆+゜
何歳なん?31!?はあ・・・たあちんのこと好きになって何回目の誕生日だろ・・・o
今月はお金が切実にないのでもうちょっとしてから誕生日プレゼント渡そうかなvv
ひゃは〜・・・結婚するわ、子供産まれるわ・・・いっぱいあったなあ。。。
ってことはもうすぐ1周年じゃねん?えっ?入籍が高井さんの誕生日だっけ?それとも式がだっけ??
それにしてもめでたいねっ!
本当に本当におめでとうございます!!
守っていかなくてはいけないものが2人になったあなたはいつまでも輝いてるとおもいますvv
| おわらい | comments(0) | - |
おめでとですっ☆
すげえー(´∀`)!!!!
とうとう中川さんパパたんになったみたいですねっvv
いつ?いつ?何か22日って聞いたんだけども・・・
やーばーいーなー・・・今年の誕生日は子供服やらおもちゃで決まり!!
たあパパさんになったのねえ。。。
いやあ・・・うん・・・う・・・うん。
嬉しいよっ!うん・・・嬉しいよ・・・o
でもものすごおく複雑な心境になっておりますo
まあ・・・別に元カノとかじゃあないですけど!!!?
やっぱりね・・・そこはね?わかってくれる人いるかなあ?
とりあえずおめでとう手紙書こうかなvv
やっぱり誕生日に渡そーvv

最近バイト先芸人めっちゃ来たっ☆
茂雄・後藤さん・須っちゃん・竹若さん・・・って意外に少ない笑。
須っちゃんは最近パチンコの途中でよくきますよvv
後藤さんは話しかけちゃった。
私『お仕事頑張ってくださいvv』
ご『あっvvありがとうございますぅー。』
って感じでめっちゃ普通な会話だったけど(・∀・)

そんなこんなで今月休みが奇跡の5日しかなかったゆかでしたあー☆
| おわらい | comments(0) | - |
単独ライブ
この前行ってきましたよvvランディーズの単独に♪
最近あんまりネタ見に行ってなくてどんな感じんじゃろうなあ・・・って思ってました。
やっぱり好きだわー・・・ほのぼのとした漫才の流れで安心してる自分がいましたvv
席は後ろだったんですけど全体が見れてすごくよかったと思います。
ここ最近A列ばっかりっていう強運使って見てたんですけどAはうれしいけど近すぎる!
コントが主体のネタライブでして・・・全部おもしろかった!!
特に2人が女装してやってるコtントが1番おもしろかったです(´∀`)

でもねえ・・・やっぱりさ始まる時間が遅すぎるわ!!
最後のほうとか電車の時間が気になってコントに集中できてなかったしね。。。
それだけが今回残念でしたよー・・・。


今日から奇跡の2連休♪
前シフト見たとき4連休あって辞めさせられるんかと思ったけど2連休になってて一安心ですvv
今日は今からお風呂入ってTSUTAYA行って・・・ぶらぶらします!
自分のためにおいしいものでも食べに行こうかなあ。。。
もう最近行動がOLさんみたいです(・∀・)
普通にランチのおいしい店探したり穴場探したりしてる自分が恐い・・・笑。



@西やんへししーん@
西やんデートのお誘いメールまたするけど肉食いに連れて行っちゃる!!!!
誕生日ってことで全額うちが払いますがなっ!!笑。
楽しみにしといてなあ(・∀・)
| おわらい | comments(0) | - |
 1/1 


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS