びば☆らん

| main | 単独ライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お初
ってことで移転終了っ☆+゜
やっぱ今はじゅげむさんだよね(・∀・)笑。
うち1年に1回は日記変えてる気がする。。。
飽き性だよなあ・・・治さないと!!

初日記何書きましょうかねえ。。。
最近はバイトバイトバイトバイトの日々ですo
刺激がほしいですね・・・
恋のほうも微妙ですし(・3・)
そろそろ西やんと遊びたいですvv
飲みに行こうじぇい♪♪ってか誕生日会やってあげる!!そうしようやあ!!笑。
また決まり次第メールしますのでっ@西やん

いきなりの私信でしたけども・・・
とりあえず毎日を必死に生きておりますo
| じぶんごと | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |











SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS