びば☆らん

<< この私がっ!! | main | げっ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
いろいろ
いろいろありましたよおvv
14日から岡山帰って15日には念願のぴんく色に頭染めちゃったり・・・

そ・し・てっ!16日にはあらちくんのコンサートっ!!!!
まあじ楽しかったあ(ノ∀`*)
1部はスタンドでこぢょさんと、2部はアリーナでままーンとvv
初めてこぢょと2人であらちコンサート入ったけど盛り上がるところ一緒だった(・∀・)
基本ツボが一緒みたいですー笑。
しかも双子ちゃんで入ったもんねえ??
あのズボンは本当にななつあんに感謝カンゲキ雨嵐よー!!!!!!!!!!

今日はバイト休みー!!
これから天王寺行こうかめっちゃ迷ってる・・・o
コンサート用の小物色々探りに行こうかなあ。。。
うんっそうしよっ☆(ぇ
| じぶんごと | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |











SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS