びば☆らん

<< いろいろ | main | 誕生日ー☆ >>


| - | - | - |
げっ・・・
全然日記書いてなかったあ↓↓
でも毎日ほぼ同じことの繰り返しだぬん(・3・)

バイトばあああああっか!!!!
しかも朝ばっかり入ってるから最近10時くらいには眠いのよ笑。
完璧に朝型になってきてるよー!!
嬉しいのか困ってるのかがよくわからんっo

ジャニ事では嵐のコンサートin大阪行ってきましたよo
いい時間を過ごしたと思ってますっ☆+゜





追伸
何にも力になってあげれなくてごめんねo
ずっと頭の中にはキミの笑顔しか想像できないんだo
強いキミも弱いキミも知りたいんだよo
本当に何にもできなくてごめんね・・・
| じぶんごと | comments(0) | - |
| - | - | - |











SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS