びば☆らん

<< 誕生日ー☆ | main | びょういん >>


| - | - | - |
どうもー
20歳のゆかですよー。
全く変わっておりませんっ!
あと今風邪ひいてます。
関節がものすごく痛いです。
バイトに大迷惑かけてます。
7連勤中なのに・・・(ノД`)
ちょお・・・本間に痛いって!!
吐き気とかないけどさ・・・
関節の痛さっ!!!!!!!!!!涙。

あっ1つ前のエントリのエイトの件。
無事に仙台公演当たりましたvv
あとはプリンスが無事に戻ってくるのを待つだけ。
そしてうちわを作るだけ。
・・・うちわ?
はっ(゜Д゜)!!!!
材料ないよー!
うちわの土台はあるから・・・(何で?)
紙買いに行かなくちゃっ!!
作れたら2個作る☆
コンサートの次の日がうちの好きな子の誕生日だからvv

これからの私の予定としては・・・
30・31日:横浜にて嵐くんコンサート
5日:大阪にて嵐くんC1000イベント
9・10日:仙台にて∞くんコンサート
ジャニーさんにまんまと踊らされてます。

ちなみに∞コンサート・・・
広島・福岡・三重・神戸全部取れてなかったです。
とれたのは仙台1公演のみ。
これでも取れてるほうみたい。
まじ全滅の子とかおるみたいじゃし・・・。
もうちょっと大きい会場でやってよかったと思うよ。
| じぶんごと | comments(0) | - |
| - | - | - |











SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS