びば☆らん

<< どうもー | main | 衝撃事件!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
びょういん
ちょいちょい・・・
1つ前の日記書いてすぐ吐いた(゜Д゜)汗
もう久しぶりだったからさあ・・・焦ったよ!!!!
明後日横浜だからしぶしぶ病院へ。。。
点滴久しぶりに打ったよ・・・。
熱は薬で今は下がってますvv

あっ!今日亀梨和也くんが夢に・・・笑。
超ラブラブだったんですけどおー!!!!
何であんな夢見たんだろ・・・笑笑

風邪治れー!!!!!!!!!!
| じぶんごと | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |











SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS