びば☆らん

<< びょういん | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
衝撃事件!!
この話書こうかどうしようか迷ったけど書くね笑。
地元民はわかると思いますが私、今恋してます。
でさ・・・20日バイトの子2人とその人と飲みに行ったわけよ。
バイト終わりだったから飲み終わったら必然的に終電がない・・・
最初思い人(Sさん)は日サロ行くって言ってたんだけど結局うちに来ることにっ!!!!!?
まじ天パったから!!!!部屋汚いんですってば!!って言っても聞いてくれず結局泊まることに・・・。
あとの2人もいたから2人っきりってわけじゃなかったんじゃけど・・・
とりあえずうちきてだらだらお喋り・・・後輩2人とも寝てほぼ2人きり・・・。
うちまで眠くなったからさり気なあく布団ひいて寝ちゃった笑。
ちなみに後輩2人はうちのベット占領してぐーすかぴーすか(・3・)
そしたらSさんが『俺どこで寝ればいいん?』とか聞いてきてさ・・・
うち寝ぼけて『隣空いてますよー』とか言ってたみたいで気がついたら一緒に寝てた!!!!!!!!!!
これ大事件でしょ!?そうとうな大事件でしょ!?
まあ・・・まったく何にもなかったですけどねっ!!!!笑。
お昼くらいにもそもそ起きてsさんとお昼ご飯の買出しー。
2人ともパジャマ&ぼっさぼさでなか卵行った。
ちょっとしたカップルみたいでドキドキしたよー笑。
うちにもまだ乙女みたいな発想あったみたいですvv
それからSさんバイトだったからお見送りー。


はあ・・・超ビックリでしょ!?
うちも未だに信じれないもん・・・
でも今度は4人で海行く約束した☆
もちろんSさんの運転で行っちゃいますvv
それが本当になったら書きます(´∀`*)
| じぶんごと | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |











SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS