びば☆らん

<< 色々と・・・ | main | ち・こ・く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
どぅわっ!
明日から3連勤全部8時からで今から緊張しまくりです・・・
絶対1日は遅刻する自信があります!!笑。

今日はお買い物DAYっ♪
また服買っちゃった(・∀・;)
きのこのビックTシャツと水玉のTシャツとオレンヂのTシャツと・・・
ってTシャツばっかじゃん(゜A゜;)
でもでもきのこのやつはまじ可愛いー☆
いい買い物できたと自己満足中だもん笑。
あとはユニクロで夏用パジャマ買ってTSUTAYAでDVD借りてバイト先寄って遊んできましたvv
新しい人が入ってて挨拶したけどめっちゃ可愛らしい人でした。
またいつか絡めるといいんだけどなあ(´ω`*)

家帰ってだらだ〜ら過ごしてたらひろえから電話vv
で、喋ってたらこぢょからテレビ電話(゜∀゜)
少しだったけどめっちゃおもしろかった☆+゜
また皆に会いたい病になってきたかもお(・3・)
皆と馬鹿やりたいなあvvずっとニコニコしてたいっ!!


最近刺激全くない。
同じ日々の繰り返し。
寝て起きてバイト行って寝て起きて・・・
彼氏欲しいんですけど。
あっ・・・西やんがいたっ(>∀・)笑。
| じぶんごと | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |











SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS