びば☆らん

<< どぅわっ! | main | うわあっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ち・こ・く
えへへ・・・遅刻しちゃったよ。。。
もう笑い事じゃないよね・・・まじ明日は頑張ります!!!!

今日は久しぶりに美容室行ってきたあ♪
またもや家の近くチョイスして行ってきましたvv
最初はアッシュにする予定だったんだけど予算の問題でピンクメッシュのみになった↓↓
でも仕上がりめっちゃいい感じ♪♪
髪洗ったら綺麗なピンクになるみたいで楽しみ(´∀`*)
でも短くしないって言ったのにまた切られた・・・。
美容室の短くしないっていうのは信じちゃあおえんみたいじゃわ笑。
とりあえず夏っぽくなったので一安心ですー☆+゜
| じぶんごと | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |











SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS