びば☆らん

<< ち・こ・く | main | おめでとですっ☆ >>


| - | - | - |
うわあっ!!
全っ然日記書いてなかった笑。
もう1週間も書いてないですけども・・・同じ1日の繰り返しで何にも書くことないざんす(・3・)
しいて言えば・・・ってないなあ↓↓
あっ!!全然髪の毛がピンクになりませんっ!
オレンジになっちゃってるもん・・・。どういうこと!?
1ヵ月後に自分でピンクにしちゃろうかと思ってますvv

来月から嵐さんがコンサート始まりまっせえ☆
楽しみですねー!!今からテンション上がってます♪♪
こぢょ・やすい・市ナナ・西やん楽しもうねえvv
| じぶんごと | comments(0) | - |
| - | - | - |











SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS