びば☆らん

<< うわあっ!! | main | はっぴい♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
おめでとですっ☆
すげえー(´∀`)!!!!
とうとう中川さんパパたんになったみたいですねっvv
いつ?いつ?何か22日って聞いたんだけども・・・
やーばーいーなー・・・今年の誕生日は子供服やらおもちゃで決まり!!
たあパパさんになったのねえ。。。
いやあ・・・うん・・・う・・・うん。
嬉しいよっ!うん・・・嬉しいよ・・・o
でもものすごおく複雑な心境になっておりますo
まあ・・・別に元カノとかじゃあないですけど!!!?
やっぱりね・・・そこはね?わかってくれる人いるかなあ?
とりあえずおめでとう手紙書こうかなvv
やっぱり誕生日に渡そーvv

最近バイト先芸人めっちゃ来たっ☆
茂雄・後藤さん・須っちゃん・竹若さん・・・って意外に少ない笑。
須っちゃんは最近パチンコの途中でよくきますよvv
後藤さんは話しかけちゃった。
私『お仕事頑張ってくださいvv』
ご『あっvvありがとうございますぅー。』
って感じでめっちゃ普通な会話だったけど(・∀・)

そんなこんなで今月休みが奇跡の5日しかなかったゆかでしたあー☆
| おわらい | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |











SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS