びば☆らん

<< おめでとですっ☆ | main | この私がっ!! >>


| - | - | - |
はっぴい♪
はっぴいばあすでい中川貴志さんっ☆+゜
何歳なん?31!?はあ・・・たあちんのこと好きになって何回目の誕生日だろ・・・o
今月はお金が切実にないのでもうちょっとしてから誕生日プレゼント渡そうかなvv
ひゃは〜・・・結婚するわ、子供産まれるわ・・・いっぱいあったなあ。。。
ってことはもうすぐ1周年じゃねん?えっ?入籍が高井さんの誕生日だっけ?それとも式がだっけ??
それにしてもめでたいねっ!
本当に本当におめでとうございます!!
守っていかなくてはいけないものが2人になったあなたはいつまでも輝いてるとおもいますvv
| おわらい | comments(0) | - |
| - | - | - |











SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS