びば☆らん

<< はっぴい♪ | main | いろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
この私がっ!!
エステに行ってきましたあー!!
正式にはフェイシャルエステなんだけども・・・
めっちゃ気持ちよかったんよおvv
体験だったから30分くらいだったんじゃけど気持ちよすぎて寝ちゃった(・∀・)
今まで肌のお手入れ怠っていた私に天罰が下されましたよ涙。
うちの肌ぼっろぼろ!!!!
細かく見れるやつで見せてもらったんじゃけどマジやばかったもんっ!!
今は表面上には見えんけどシミだらけー!!!!
にきび痕とかもいっぱいあって・・・それ見て普通に泣くかと思ったもん汗。

とりあえず次は18日に行くんじゃけど半年契約しちゃった笑。
美顔器もつけて月々1万円!
3年かけて払うんじゃけど・・・最初は高っ!って思ったけど大手でやったら2〜3万余裕でかかるらしくって。。。
まあ・・・流されたようなもんじゃけど肌綺麗になるんだったらいいよ!!

で、肩こりもひどくって担当の人に肩の張り方が尋常じゃないよ!って言われた・・・
リンパの流れよくしてもらったんじゃけどなで肩ものすごく強調される笑。
でも顔とかもやったらちょっとあごのライン綺麗になったvv
そのリンパの流れよくするやつが美顔器なんよねo

あっ・・・みんなは何才頃が肌の曲がり角だと思います?
うちは25才?って行ったら19・20才なんだとさo
早い子では16才とからしい・・・だから今のお手入れ次第で変わるらしい。。。

これからはちゃんと化粧もちょっとずつやっていこうかな・・・
じもてぃのみなさあーんっ!この私が化粧水ちゃんとやってますよー!!笑。

これから20才の誕生日を迎えるまでにはつるつるもちもちの肌になってみせます!!
本当に20才の肌!?って言われるくらいになるぞおー!!!!
| じぶんごと | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |











SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS