びば☆らん

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ち・こ・く
えへへ・・・遅刻しちゃったよ。。。
もう笑い事じゃないよね・・・まじ明日は頑張ります!!!!

今日は久しぶりに美容室行ってきたあ♪
またもや家の近くチョイスして行ってきましたvv
最初はアッシュにする予定だったんだけど予算の問題でピンクメッシュのみになった↓↓
でも仕上がりめっちゃいい感じ♪♪
髪洗ったら綺麗なピンクになるみたいで楽しみ(´∀`*)
でも短くしないって言ったのにまた切られた・・・。
美容室の短くしないっていうのは信じちゃあおえんみたいじゃわ笑。
とりあえず夏っぽくなったので一安心ですー☆+゜
| じぶんごと | comments(0) | - |
どぅわっ!
明日から3連勤全部8時からで今から緊張しまくりです・・・
絶対1日は遅刻する自信があります!!笑。

今日はお買い物DAYっ♪
また服買っちゃった(・∀・;)
きのこのビックTシャツと水玉のTシャツとオレンヂのTシャツと・・・
ってTシャツばっかじゃん(゜A゜;)
でもでもきのこのやつはまじ可愛いー☆
いい買い物できたと自己満足中だもん笑。
あとはユニクロで夏用パジャマ買ってTSUTAYAでDVD借りてバイト先寄って遊んできましたvv
新しい人が入ってて挨拶したけどめっちゃ可愛らしい人でした。
またいつか絡めるといいんだけどなあ(´ω`*)

家帰ってだらだ〜ら過ごしてたらひろえから電話vv
で、喋ってたらこぢょからテレビ電話(゜∀゜)
少しだったけどめっちゃおもしろかった☆+゜
また皆に会いたい病になってきたかもお(・3・)
皆と馬鹿やりたいなあvvずっとニコニコしてたいっ!!


最近刺激全くない。
同じ日々の繰り返し。
寝て起きてバイト行って寝て起きて・・・
彼氏欲しいんですけど。
あっ・・・西やんがいたっ(>∀・)笑。
| じぶんごと | comments(0) | - |
色々と・・・
彼氏がうちに内緒で南国へ旅立っていて寂しいです(・3・)ブゥー
っていう不思議な始まりから入りましたけども・・・今日は待ちに待った丘陵日ー!!いえあっ☆+゜
ってことで速攻お金下ろして服と下着と生活用品購入〜♪♪
服なんて総額◎万ちょーいっ!!笑。
だって浴衣買ったんじゃもんっ・・・新作入ってたんだもん・・・好きな感じだったんだもん・・・。はい言い訳でしたあー。。。
ものすごく楽しかったよー!!浴衣は先月から決めててめっちゃ可愛いんよお(*´U`)
あとは新作のワンピ?ビックタンクトップ??まあ・・・そんな感じの黄色でめっちゃ派手なやーつー!!
プ・ラ・ス星柄のスパッツvv前から狙ってたのでよかったよかった♪

最近は・・・って何も全く変わっておりせんっ。
もう寂しいくらい刺激がない。。。
まあ刺激と言えば近くのキャバのキャッチのお兄さんがかなりの確率でいけてるめんずだってこと笑。
その中にも関ジャニ∞の大倉忠義(たちょ)に激似の子がおってその子が店の前とか通るとテンションがものすごい上がります(・∀・)
目も鼻筋も喋り方も声も全て似ているので勝手に弟と思ってまふ笑。
そうでもしないと楽しみがないんだもんよ・・・(ぇ




・・・うん終わり笑。

| じぶんごと | comments(0) | - |
単独ライブ
この前行ってきましたよvvランディーズの単独に♪
最近あんまりネタ見に行ってなくてどんな感じんじゃろうなあ・・・って思ってました。
やっぱり好きだわー・・・ほのぼのとした漫才の流れで安心してる自分がいましたvv
席は後ろだったんですけど全体が見れてすごくよかったと思います。
ここ最近A列ばっかりっていう強運使って見てたんですけどAはうれしいけど近すぎる!
コントが主体のネタライブでして・・・全部おもしろかった!!
特に2人が女装してやってるコtントが1番おもしろかったです(´∀`)

でもねえ・・・やっぱりさ始まる時間が遅すぎるわ!!
最後のほうとか電車の時間が気になってコントに集中できてなかったしね。。。
それだけが今回残念でしたよー・・・。


今日から奇跡の2連休♪
前シフト見たとき4連休あって辞めさせられるんかと思ったけど2連休になってて一安心ですvv
今日は今からお風呂入ってTSUTAYA行って・・・ぶらぶらします!
自分のためにおいしいものでも食べに行こうかなあ。。。
もう最近行動がOLさんみたいです(・∀・)
普通にランチのおいしい店探したり穴場探したりしてる自分が恐い・・・笑。



@西やんへししーん@
西やんデートのお誘いメールまたするけど肉食いに連れて行っちゃる!!!!
誕生日ってことで全額うちが払いますがなっ!!笑。
楽しみにしといてなあ(・∀・)
| おわらい | comments(0) | - |
お初
ってことで移転終了っ☆+゜
やっぱ今はじゅげむさんだよね(・∀・)笑。
うち1年に1回は日記変えてる気がする。。。
飽き性だよなあ・・・治さないと!!

初日記何書きましょうかねえ。。。
最近はバイトバイトバイトバイトの日々ですo
刺激がほしいですね・・・
恋のほうも微妙ですし(・3・)
そろそろ西やんと遊びたいですvv
飲みに行こうじぇい♪♪ってか誕生日会やってあげる!!そうしようやあ!!笑。
また決まり次第メールしますのでっ@西やん

いきなりの私信でしたけども・・・
とりあえず毎日を必死に生きておりますo
| じぶんごと | comments(0) | - |
<< 2/2 


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS